普通の白髪染に飽きちゃった方へ・・

■2017/03/08 普通の白髪染に飽きちゃった方へ・・
白髪・・

髪の毛って一か月で1?ちょっと伸びちゃうから、白髪があると・・ほんと大変。
いやになっちゃいますよね。
毎月の白髪染めがなんだかつまらない〜〜思うと方にこのようなカラーはいかがでしょ。

こちらは、いつもはご自分でのホームカラー、アフターは当店で染めました。
違いわかりますか?




また、こちらも・・




両方共・・細くブリーチを入れることにより白髪が伸びて来たとき目立ちにくくなります。
もちろん・・べた染よりデザイン性もありますよね。
お洒落な感じです。

特に二枚目のお写真は、思い切ってのショートカットに。
トップにボリュームを持たせることにより、白髪の伸びが目立ちにくいと思います。
髪質にもよりますがブロー無し。
ただ乾かしてワックスのみです。

両方もとカラー剤は、今人気?話題の”イルミナカラー”です。
ツヤ感が違いますよね。

こちらのカラーは、ちょっと特殊なカラー。
発色、ツヤ感がすごくあるのですが、既染毛がハイブリーチ、またはハイダメージの方にはちょっと合わないかな?

その場合は、ハーブカラー・香草カラーなどの傷まない・・
質感アップのカラーでの方がお奨めですね。

こちらは、いっぱい大人〜な(笑)方の・・わざと白髪を生かしたカラーになります。


こちらは淡いピンクアッシュに、ところどころ白髪を残したり、(白髪も真っ白の見えるようにお色は入れています。)
淡いもピンク入っています。
(・・携帯での撮影なので画像ではわかりにくかな?実際はもっと全体に透明感のある淡いお色です。)








こちらも、わざと白髪を残したり生かすことにより、根元


から白髪が伸びてきてもあまり気にならないです。

一か月に一度、しっか1?が伸びてきた感じが目立ちにくいのです。
ご高齢になりますと、一か月以内ごとに染めるのも大変でしょうから・・・。
(・・こちらのお客様はご高齢・・というほどではありませんが・・)

また、退色したお色も自然で綺麗ですよ。
白髪を残しているところがあるので。。
どこかふわっとした感じ?
髪も多く見えるかも・・?

ただ・・こちらは、現在しっかり白髪染めをされている方は、そこまで持っていくのには、長さにもよりますが、半年〜一年くらいはかかってしまいます。。

少しずつ明るいお色にしていき、カットして現在染まっているところをなくしていきながらになります。。
こんなカラーもありますよってことでちょっとご紹介でした。
 
ひとくちにカラーといっても・・
その方の白髪の量。
または髪質・・
いろいろとあります。
 
また、髪や頭皮のダメージなくを大切にしたいのか・・
それよりも、カラーバリエーションを楽しみたいのか・・
ご希望はそれぞれかと思いますので、少しでもご希望にお応えさせていただきたいと思います。


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Pace
http://www.hairpace.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都練馬区石神井台2-15-8
TEL:03-5936-8805
MAIL: hair_pace@yahoo.co.jp
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/2Plg2W
Twitter:http://p.tl/unPb
mixi:http://goo.gl/MOcmJi
アメブロ:http://p.tl/I947


当サロンは、予約制。
お一人ずつ施術させていただいております。
プライベートサロンとしてご利用くださいませ。

ご予約フォームはこちら☆
https://ws.formzu.net/fgen/S97309666/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*