くせ毛でお悩みの方へ・・エアーストレートはいかがですか?

■2016/05/31 くせ毛でお悩みの方へ・・エアーストレートはいかがですか?
明日から6月。。

5月の爽やかな季節のうちから・・暑い日も多いですね。
これからはもっと蒸し暑くなるのかしら。。

そんな季節。。

くせ毛の方にはちょっとつらい。。
エアーストレートはいかがでしょう。

ストレートって縮毛矯正とは違うの?

ストレートと縮毛矯正って・・?

お店によって違うところもあるかと思いますが、ほとんどは、ストレートパーマは、パーマのウエーブてを落としたり。。

また、そんなにくせは強くないからしっかり伸ばさなくてもボリュームダウンするだけでいい・・

アイロンは使わず、お薬とコーミングで伸ばすのがストレートパーマとするところが多いかと思います。

数10年前は、パネルって言ってた、プラスティックの板に張り付けたりもしましたよね。。(←歳がばれますね?笑)

もうこちらをされているところは無いと思うのですが。(笑)


それからどんどん良い物へと進化していったのですけどね。

そして縮毛矯正。

こちらはお薬と高温アイロンで、くせ毛をストレートにするものです。

私も強いくせ毛で初めてやった時は感動的でした。(笑)


・・・でも、だんだんとそれに慣れてきますと、ちょっと不自然な、シャキーーン!シャキーーン! の感じがなんとなく・・いやになってきちゃったり。。


それに・・

カラーも頻繁になってくると、この高温アイロンて・・?
なんて思うことも。。


そこで出会ったのが、今回ご案内させていただきますエアーストレート。

強いくせ毛で、ストレートパーマ・縮毛矯正歴・・ん10年の私も、正直いって、もう他の縮毛矯正はかけたくないって思ったから。。


どんな感じ??って。。

従来の縮毛矯正より、自然な感じでしょうか。

今までの、アルカリ成分が強いお薬で軟化させて、高温アイロンで無理に伸ばし定着させるという考えとまったく違う理論。


髪の毛は本来弱酸性。
そしてタンパク質ですよね。

タンパク質に高温をあてたら。。
硬くなっちゃいますよね。


つまり・・それがないのです。
お薬も弱酸性、そして高温アイロンは使わない。。

くせを伸ばすというより、くせ毛特有の
ねじれなどを普通に戻す・・・という考え。


なので、今までのストレートパーマや縮毛矯正とはまったく違うものとなります。


おそらく・・ご自分が一番よくわかるかもしれませんのでよろしかったらお試しくださいませ。



また、特に髪のダメージが気になる方へ・・

ヘアーエステとのセットメニューもご用意させていただきました。












*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Pace
http://www.hairpace.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都練馬区石神井台2-15-8
TEL:03-5936-8805
MAIL: hair_pace@yahoo.co.jp
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/2Plg2W
Twitter:http://p.tl/unPb
mixi:http://goo.gl/MOcmJi
アメブロ:http://p.tl/I947


当サロンは、予約制。
お一人ずつ施術させていただいております。
プライベートサロンとしてご利用くださいませ。

ご予約フォームはこちら☆
https://ws.formzu.net/fgen/S97309666/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*