なにかと忙しい女性にこのようなメニューはいかが?

■2014/10/28 なにかと忙しい女性にこのようなメニューはいかが?
こんにちは。
いつも当ブログをお読みいただきましてありがとうございます。

昨晩からの強い風・・
近畿地方では、早くも木枯らし一号。。
そして北海道では初雪も観測?

いよいよ・・・冬到来ですね。


これからの季節。。。
頭皮のケアも気になりますが、そろそろお肌も気になりませんか?

今日は朝一番のお客様。。
まだ1歳のちっちゃなお子様の子育てと、お仕事に頑張る素敵なお母様。。

今日はお休み?
お子様をパパにお願いしての・・カット。
ついでにフェイシャルもお願いしようかしら。。と。

そう・・・働くお母様はほんと自分のお時間がとれないですよね。

たまにはゆっくりエステにも行ってみたい?

でも・・エステとなるとちょっと敷居が高く感じちゃったり・・?(笑)
また、わざわざ、そのための時間を作るのは大変。。

今日のお客様のように、カットのついでに・・もありかな?


お時間がない方は・・・
また初めてフェイシャルをされる方に・・・
お顔だけのコースもございます。

お着替えなしで、(・・できれば前開きのシャツなどがいいですね〜)
お気軽にお肌のお手入れ。

お時間はカットのお時間+40分〜50分くらいです。

今日のメニューは・・・

カット 3,500 + フェイシャル 4,000

         7,500(税込)

お肌のお手入れもしたいけど・・なかなか時間がの方。。

どうぞお気軽にご利用くださいませ。






  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  



☆ お肌のたるみが気になる方へのお家でのワンポイント。

これからの季節・・寒くなると特に・・
寒さでぎゅーーって肩もすぼめがち。。

そうなるとお首や肩やお背中もこわばってきちゃいますよね。

デスクワークの方はお仕事も合間にもちょっと・・・。

お家では、朝お布団の中・・

お風呂の中・・寝る前に、お首や肩やお背中のストレッチを心がけてくださいね。

お首の後ろ・・横、斜めをストレッチ。

肩を肩甲骨から大きく回す。。

肩甲骨を開いたり・・くっつけるようにしてみたり。。

背中を伸ばしてみたり・・・

ほら・・中からじわ〜〜って温かくなってきますよね。


そのあたりがこわばるとどうしても、お顔もむくみやすくなってしまったり。。

またそれがのち、お顔にも老廃物がたまりやすくなってしまいます。

それがフェイスラインが下がってきている原因の一つでもあります。

なので・・
リンパの流れをよくするだけでもだいぶ予防になると思いますよ。

お風呂の中や上がったあと。。
頭皮をほぐすようにマッサージするのもお薦め!
頭皮のケアとお顔のたるみの両方にもよいですよ。

お風呂に入る前・・また後には、常温のお水をしっかりとってくださいね〜。
お肌に透明感もでるかな?

エステに行くのとてもよいけれど。。
そのような日頃のちょっとした習慣が大切ですね。

日常の心がけにプラスして・・
ご自分ではできないところは、サロンにてご相談くださいませ。

寒くなると・・・
ぎゅーーってちじまりたいけれど。。

思い切って〜〜エイーーっ!て、お背中伸ばしてみてくださいね〜〜。





*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Pace
http://www.hairpace.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都練馬区石神井台2-15-8
TEL:03-5936-8805
MAIL: hair_pace@yahoo.co.jp
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/2Plg2W
Twitter:http://p.tl/unPb
mixi:http://goo.gl/MOcmJi
アメブロ:http://p.tl/I947

当サロンは、予約制。
お一人ずつ施術させていただいております。
プライベートサロンとしてご利用くださいませ。

ご予約フォームはこちら☆
http://ws.formzu.net/fgen/S97309666/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*